SSブログ

第2回 Dopeレブルミーティング 4/24《バイカーズパラダイス南箱根》 [雑記]

レブルオーナーが一堂に会するレブルミーティング。
そんなバイクイベントが、来る4月に開催されることを人伝(ひとづて)で知りました。
噂に聞くイベントだけにチャンスがあれば参加したいと思っていたので、ちょっと嬉しいッス。

なんでも... レブル用の海外製カスタムパーツを輸入販売したり、K-SPEED社の日本販売正式代理店をされている ”Dope” さん主催のイベントだそうで、来る4月24日(土)の予定で "バイカーズパラダイス南箱根"(静岡県)にて開かれるとのこと。
RebelMeeting.jpg
(※ https://dope.camp/blogs/ニュース/4月24日-dopeレブルミーティング )

箱根... かぁ~、越谷からだとイベントスタートに間に合うように行くには、ちょっと遠いなぁ。
GoogleMap.jpg
ちなみに、GoogleMapでは首都高/東名高速を利用するコースが示されていますが、恥ずかしながらバイクで高速道路を走った経験は今のところありません。

また、このイベント開催を受けて... でしょうか?
私がフォローしているユーチューバー "stonemaker003【レブル250】" さんは「4/24(土)十国峠で『第一回みんなの華麗なバイクの取り回しを見てみたい大会ミーティング(仮)』を開催するかもしれないけどサラリーマンなので予定は未定」なんてツィートするもんだから、その動向は目が離せなくなっちゃってます。ww
(※ https://twitter.com/StonemakerA

とりあえず、職場仲間には「バイクイベント参加のため、現時点では休業日だけど、例え出社日に変更されようと休ませて貰うからね!」と宣言してきました。ww

イベント開催まで六週間ほどかぁ~。
コロナの状況や天気具合など全てひっくるめて、どうか楽しい一日に成りますように..。
nice!(1)  コメント(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 1

コメント 4

HIRO

こんにちは。
まあ、目標が出来るのは良い事ですが、しっかり怪我を治してくださいね。
箱根辺りに1回行っておくと、イヴェントの時の時間配分とか分かりやすいかも?

by HIRO (2021-03-12 20:08) 

勝ぴぃ

HIROさん、こんにちは。
nice! 有り難うございます。
術後三週間ほど経ち、当て木を添え包帯で覆っていた患部も傷絆創膏でOKなほどになりました。ピンは指にまだ残っていますが、月末には抜けそうな見込みです。

さて、いまチョット心配なのは首都高速です。
乗用車で越谷から大阪に帰省するとき、三郷ICから箱崎JC経由で東名高速に抜けるのに何回か使ったことくらいしかなく、首都高の利用に全然自信がありません。困ったものです。
イベントに向かう人は私一人だけじゃないだろうから、それらしい人を見つけて勝手にマスツーする魂胆でいますが..。(笑)
by 勝ぴぃ (2021-03-12 22:26) 

HIRO

こんにちは。
首都高は、関東に来た時に最初にぶつかる難関?ですね。
ナビの無かった昔は、首都高に入る前の(こっちから行くと鬼高とか)PAで、1回止まって渋滞状況とかを確認して、行き先東名だったら...「●番!」と接続している路線の番号を頭に入れて走り出す事にしてました。

今は、ナビなりスマホナビがあるから余裕だと思いますが慌てなくて良い様に何回か乗っておくと良いかと
by HIRO (2021-03-13 22:46) 

能転気おやじ

首都高速、確かに不安になりますよね。
私はルート案内で走るコースを確認して、ストリートビューでチマチマ仮想走行wを数度やってから不安な道に入るようにしてます。
案外、これだけで覚えられちゃうもんですよww
by 能転気おやじ (2021-03-14 10:40) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。