SSブログ

SSTR2023について第一報あり! [SSTR2023]

疾風巡拝でご縁が出来た ICHI Y.(@Ittchy_Y)さんより、ツイッターを通じて "SSTR2023" 開催に付いて情報が寄せられました。
ICHI Y.さん、情報ありがとうございます!

SSTR公式サイトで発表があったみたいですね。
詳細は追って案内されるそうですが、日程がハッキリしただけでも有り難いですね。
 開催期間: 2023年5月20日(土)~ 5月28日(日)
   出走:5/20(土)	... 定員制
      5/21(日)
       ↓↑ 	... オープン制
      5/26(金)
      5/27(土)	... 定員制
      5/28(日)	... イベントのみで出走なし
エントリー:2023年1月下旬〜2月上旬予定
      ※ スポーツエントリーサイトにて
次回は、初日の出走で向かってみようかなぁ..。
そして、そして..。
アフターSSTRでは、石川県羽咋市の "深江八幡神社"さん、福井県大野市の "篠座神社"さん、富山県高岡市の "伏木神社"さん、新潟県上越市の "風巻神社" を巡りたい! 。

もう、宿を何処にするかを考えちゃってますよ。
明日にでも確保しちゃおうかなぁ~.. 。(`・ω・´)ゝ キリッ・゚:*.
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

能転気おやじ

宿確保のポイントは、ゴールの時間を何時で見積もるかですね。
早くゴールなら、遠目の宿でも移動出来る時間もあるしって感じですかね。
平日エントリーなら、宿の心配は皆無でしょうが・・・
by 能転気おやじ (2022-12-14 17:05) 

勝ぴぃ

翌日、ゴール付近で 5/20(土) に一万円以下で泊まれる宿を探してみたのですが、日程発表から二日遅れだったこともあって「いいなぁ」と思えるところは、すべて満室でした。
当然ながら、SSTR2022でお世話になった「ホテル アクア志賀」もダメ って、マジかよぉ~..。
かと云って予算を引き上げたくないし..。
ってことで、アフターSSTRで向かう富山県"伏木神社"さんへの途中に在る氷見市内のホテルで、なんとか宿を確保しました。
禁煙希望は叶わず喫煙タイプになったけど、そこは妥協しちゃった。
とりあえず、ひと安心かな。
by 勝ぴぃ (2022-12-14 21:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。