SSブログ

今年も石廊崎でお会いしましょう《SJT2023》 [雑記]

昨年の秋、石廊崎オーシャンパークで開催された 第一回 "Save The Japan Touring" 。

レブルを駆る YouTuber さんを中心にして繋がったライダーが全国から集まる.. 集まる.. 。
"バイク仲間300人集結" と地元新聞に掲載されるほど大盛況のイベントでした。

そんな "Save The Japan Touring"(略称:SJT)の第二回開催日が 10月7日(土)で決定したそうです。

行きます.. 行きます.. 絶対に向かわさせていただきます。

前回はmyレブルでの伊豆訪問が初めてだったこともあって、ついつい調子に乗ってしまって.. 。
会場に着くまでに色んな所で時間を費やしたものだから正午までの到着に間に合わず、ゴールでの "みんなを みんなで お出迎え" を受けられずに悔しい思いをしましたからねぇ。

今年は "みんなを みんなで お出迎え"して貰えるよう、越谷から真っ直ぐゴールに向かうつもりです。

前回も、会場内にテントを出してカスタムパーツなどを展示する協賛企業さんがあったけど、

今年は、横浜市にあるカスタムバイクのセレクトショップ "Dope"さんが、同時開催として REBEL250,500,1100/CL250,500/ハンターカブ の "3車種Dopeミーティング" を開くそうですから、300台どころでは済まない大きなイベントになるかも.. ですよ。

動画を観てもらうと判りますが、カスタムした実車を会場に持ち込むそうですから、目の保養になること間違い無しですね。

久しぶりのお友だちに会うのが何より楽しみだなぁ~。


★★★★★ 2023/08/18 17:30[追記]★★★★★

SJT2023 の詳細が少しずつ発表されるようになりました。


同時開催として、Dope さんの Rebel/CL/ハンターカブ "三車種Dopeミーティング" が予定されているのはお伝えした通りですが、この他にも KAWASAKI Z900RS CLUB JAPAN さんの "Z900RS&Z650RSミーテイング" も計画されているみたいですね。

また、前回に続いて 伊勢海老汁 が無料で振る舞われるそうですが、前回(150杯)の二倍を上回る量を用意するんですって。

「豪華景品が当たるかも!? 抽選会」も行われるそうですから、参加する価値は大アリですね。
タグ:SJT2023
nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 2

能転気おやじ

当日晴れれば良いですねー
by 能転気おやじ (2023-08-15 20:59) 

勝ぴぃ

前回と同様に宿を確保していますから、終演まで楽しんで来るつもりです。
なにより、DS_Rebel_Loveご夫婦 からお預かりしたステッカーを、能転気おやじさんに手渡しする使命を帯びていますからね。
by 勝ぴぃ (2023-08-17 07:32) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。