SSブログ

自分で自分にお疲れさま《KOMINE冬用グローブ新調》 [用品購入]

仕事納めをしてきました。
2020年は新型コロナウィルスに翻弄された年になりましたね。

私の勤務先ではGW前に派遣切りがあったりして仕事量が増え、心身ともに疲労困憊.. もうクタクタです。
仕事初めの 1/5(火) まで、ゆっくり疲れた体を癒やすことにしますかね。
で、疲れた心の癒やしは ”自分で自分にお疲れさま” ってことでバイク用品を購入することに... 。

いま使っているのは、amazonでの評価を気にしながらも価格ありきで選んだグローブ。
Greateverグローブ.jpg
”防寒防風”&"生活防水" と謳われているとは云え、GROMでの1年半・1万キロを超えるツーリングで使ったため、それなりの劣化は否めないんですよねぇ~。

まぁ、グリップヒーターとの合わせ技で、この冬の寒さについては乗り切れそうな気がするんだけど、レブルに乗り換えたことだし、メーカーやカラーにも拘り(こだわり)を加えたい。

欲しいと思っているのは、KOMINE の GK-801 か
KOMINE GK-801 .jpg
おなじく、KOMINE の GK-818 のどちらか
KOMINE GK-818 .jpg
「う~ん.. 悩んじゃいます。できれば両方欲しいんだけど、そうはいかないし.. 」
結局、財布への優しさで GK-818(3XL) を注文しちゃいました。

残り1つだった在庫を買えたので、手元に届くのは明後日の大晦日かな。
届いたモノを見れば、心の疲れも吹っ飛ぶことでしょう、きっとね。

明日から年明けは寒波襲来で、厳しい寒さになるとのこと。
休みの間に1度で良いから慣らし運転に出掛けたいと思っているんだけど、寒さが勝っちゃって無理だろうなぁ。
終日、巣篭もりで Youtube三昧決定かな。ww
nice!(2)  コメント(3) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 3

勝ぴぃ

南海部品越谷店の"ゆく年くる年NEWYEARセール"ですけど、一昨日の日曜日に覗いてきました。
店舗の2階フロアを中古品コーナー(アップガレージ)に割いているのと、自社製品をメインにした品揃えですから、コミネ狙いで訪れたのは無理があったようです。
それでも値引かれているモノはありましたが、サイズが小さいものばかりで私に合うものは有りませんでした。
KOMINEを諦めて捜索範囲を広げてみたものの、予算内で収まるものは見つけられませんでした。(;´д`)トホホ…
自転車で行ける距離にあるバイク用品店ですけど、私とは相性が合わないようです。ww
by 勝ぴぃ (2020-12-29 18:44) 

能転気おやじ

レブル納車に合わせて、イメージカラーのブルーに合わせて少し用品も揃え直したいところですね。
ブルーが入ったグローブいいじゃないですか。
届くのが待ち遠しいですねー
正月休みは巣ごもりで、ゆっくり2021年のバイク予定考えるのも楽しいですよww
良いお年を!
by 能転気おやじ (2020-12-30 11:29) 

勝ぴぃ

能転気おやじ さん、こんにちは。
本年中はいろいろと交友いただき有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願いします。
by 勝ぴぃ (2020-12-30 21:36) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。