SSブログ

2020年総括《良い年をお迎えください》 [雑記]

大晦日を迎えました。
2020年は始めから終わりまで新型コロナウィルスに踊らされた年になりましたね。
ゴールデンウィークにおこなった "STAY HOME" を、この年末年始で再びおこなうとは..。
ウィルスの驚異からの一日も早い脱却を祈りたいものです。

今年は、ゴールデンウィークの自粛ムードのほか、偏西風の蛇行が原因で梅雨前線が長く居座って梅雨がなかなか明けない夏だったり、休日ごとの雨模様で紅葉を楽しみに出掛けづらい秋だったり... と残念な思いしたことが記憶に残る年でしたけど、

一方で、バイクを通じて新しい友だちが出来たり、マスツーリングに誘って貰えたり、
snap011.jpg
HONDA Rebel 250 へ乗り換えることが出来たり
Dsc_0003.jpg
と "願いが叶った" 年でもありました。

この一年で走った距離は、グロムでの 3,547km に レブルでの 429km を加えた 3,976km でした。
2019年は 6,737km 走りましたから、それと比べると随分と少なめになっちゃってますね。
来年は高速道路/有料道路を使ったりして、日帰りツーリングでも長距離に挑んでみたいと思います。

本ブログをご覧の皆さま。
本年中は多くの nice! 、コメント を賜り有り難うございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も宜しくお願いします。

■■■■■ おまけ ■■■■■
注文していた冬用グローブ(コミネ GK-818)が届きました。
Dsc_0001.jpg
南海部品越谷店で冬用グローブを試着させて貰ったときの感触で云うと、XLでは手をすぼめてもグローブに手が入らず、2XLだと手は入るんだけど少し窮屈感があったんで、ワンサイズ上の 3XL で注文しました。
実物を手にはめてみると... サイズはピッタリ、締めつけ感は無くてイイ感じです。
Dsc_0002.jpg
欲しかったグローブがサイズピッタリで手に入ったんで、気分は上々... です。ww
nice!(2)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。