SSブログ

春夏グローブを新調《KOMINE GK-248》 [用品購入]

春夏用のメッシュグローブを新調しました。

買ったのは コミネ GK-248 ビンテージメッシュグローブ(ネイビー/3XL)。
楽天市場の PerkUp 2号店 さんにて、4,284 円(税込) でした。
DSC_0001.jpg
届いた箱を開封してみたら... ちょっとビックリ!。
お店からのプレゼントでしょうか?
フリーペーパー「Moto Megane(モトメガネ)」2021 SPRING VOL.1 が同梱されていましたよ。ww

気候もすっかり春めき、最低気温が10度を下回らず最高気温が20度近くまで上がるようになった"ここ数日"、さすがにウインターグローブを嵌めてお出掛けじゃぁ... 暑くてちょっと辛くなってきたかな。

昨年のこの時期は エルフ(ELF) の防水オールウェザーグローブ ELG-5267 を愛用していました。
DSC_0004.jpg
コイツを購入したのが 2019-04-28 ですから、二度目の春を迎えることになりますね。
つい先日のマスツーリングでも使ったのですが、手のひら側に貼り付けてあるフィルムがあっちこっちで剥がれ始めていて、スマホのタッチ操作が思うように行なえず不自由したんです。
DSC_0005.jpg
色は褪せちゃっているし、くたびれ感がソコソコあるし...。
この他に所有している夏用グローブ(コミネ GK-183 プロテクトメッシュグローブ)だって似たような感じなんで「どうせ新調するんだったら、次のツーリングから使うことにするか..」と思った次第。
DSC_0003.jpg

手元にあるチャックがセンス的にイイ感じに見えるかな。
DSC_0006.jpg
自画自賛で申し訳ないんですけれども..。ww

■■■■■ オマケ ■■■■■
4/24 の「Dopeレブルミーティング」開催に合わせ、Youtuber の stonemaker003さんが主催されるオフ会の詳細が決まったようです。

名称:おっさんミーティングin十国峠レストハウス駐車場
日程:2021年4月24日(土)
場所:十国峠レストハウス駐車場
時間:12時〜15時
参加:完全無料・予約不要・お構いなし

①限定オリジナルステッカー配布
②ライダーグッズプレゼント抽選会
③ムニムニさんお手製ENEOSエネキーカバー(全4色) マーケット

(※ 詳しくは https://twipla.jp/events/479073 まで)

とのこと。
もともとはレブルミーティング目当てで箱根に向かうつもりだったけれど、いまじゃぁコッチがメインの目当てになっちゃってますよ。(笑)

結石さん、ムニムニさん、ミーティング参加の皆さんとお会いできる事を楽しみにしています。
どうぞ宜しくです。
nice!(4)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。