SSブログ

投稿掲載で気持ちイー!《SP忠男のある風景》 [雑記]

ライダーの気持ちイー!を引き出すマフラーを生み出すことで有名な "SP忠男"。

バイク歴三年目のワタシには「低中速のトルクが上がった」などと云うことは実感できないんだけど、ただただ、うるさくなく元気な排気音と個性のあるデザインが好きで、myレブルに同社の PowerBox エキパイ/サイレンサーを装着しています。
DSC_0006.jpg

あるとき「SPTADAOのマフラーやパイプの装着されたあなたのマシンの 気持ちイー! 写真を募集中です」との PR(Public Relations)が目に入りました。
なんでも、申し込みの中から忠さんのお気に入りをSP忠男HPのトップに掲載して貰えると共に、もれなくプレミアムグッズがプレゼントされるのこと。

自信は全然ないけれど、過日の 奥日光ツーリング で、パソコンの壁紙と来年の年賀状で使おうと考えていた お気に入りの写真 を投稿することにしました。

投稿できる写真の条件は、SP忠男のマフラー/パイプが装着されたものであること。
... と云うことは、この写真は投稿に使えないですね。
DSC_0015.jpg
じゃぁ、これで出すか.. と云うことで、秘蔵のお気に入り写真を投稿しましたよ。
Dsc_0033.jpg

お陰さまで投稿は採用されることとなり、"SP忠男のある風景 気持ちイー! あなたの写真コーナー" で掲載される運びとなりました。
SP忠男HP.jpg
掲載されることが決まった旨のメールを受け取ったときは、素直に嬉しかったですね。

今日、掲載されたときに贈られる プレミアムグッズ が届きました。
Dsc_0004.jpg
思ったより大きなキーホルダーですね。

金属製だと勝手に思っていたんだけど、材質は ビニル樹脂 みたいです。
バイクのボディに当たったり擦れたりしてキズが付くようなことは無さそうかな。
カラビナみたいなモノと組み合わせて、メインキー & ENEKEY と併せて使おうと思います。

nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

能転気おやじ

最高の記念になりますね!
グッズも貰えちゃって、ダブルで記念になります。
運のあるレブルですな。
by 能転気おやじ (2021-09-11 15:49) 

勝ぴぃ

封筒に収められた送り状には「また新しい写真を取られましたら是非ご応募をお願いいたします」とありました。
これを文面通りに捉えて、また応募して良いのかどうか..。
単なる大人のご挨拶だと思うのですが。
また、期間を開けて応募してみましょうかね。景品の二個目を狙って..。(笑)
by 勝ぴぃ (2021-09-11 16:20) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。