SSブログ

【更新】SP忠男のある風景 気持ちイー!《あなたの写真コーナー》 [雑記]

ライダーの気持ちイー!を引き出すマフラーを生み出すことで有名な "スペシャルパーツ忠男"(SP忠男)。

うるさくなく元気な排気音と個性あるデザインが好きで、myレブルに同社の PowerBox エキパイ/サイレンサーを装着しています。

そんな SP忠男の公式サイトに『SP忠男のある風景 気持ちイー! あなたの写真コーナー』と云うページがあり、昨年の秋に奥日光へツーリングに行ったときに撮った写真が掲載されたのを切っ掛けに、気持ちイー!写真が撮れるたびに投稿しているのですが...。

また投稿したら、また掲載してもらえましたぁ~! やったぜー..!

今回投稿した写真は、つい先日に走ってきた 有間ダム(名栗湖) で撮影したモノです。

この写真コーナーに、
と、今回も含めて四回も掲載してもらえて、ホントに嬉しい限りです。

これからも PowerBox 装着の myレブル で色々な場所を巡り、気持ちイー!写真を撮っていきたいと思います。

SP忠男HP関係者の皆さま、ありがとうございました。


★★★★★ 2022/04/26 21:00:00 追記 ★★★★★

SP忠男 公式サイトのWEBマスター さんから連絡をいただきました。

本記事で紹介した 有間ダム(名栗湖) での myレブルの写真が、月間賞として SP忠男 公式サイトのTOPページ メイン画像のローリングに掲載することに決まったそうです。

すでに掲載して貰えているようですので、宜しければご訪問くださり myレブル の雄姿をご覧いただけますと幸いです。

SP忠男公式HP.jpg

これはメデタイ!.. メデタイなぁ~。

★★★★★ 2022/05/02 16:00:00 追記 ★★★★★

SP忠男 さんより 月間賞 の賞状と 景品(非売品?)が届きました。

気を利かせて頂けたみたいで、サイズは L を カラーは ブルー を選んでくれていましたよ。

SP忠男さんのエンブレム "ラッキーアイ" があしらわれたポリエステル製の 洗える3Dエアマスク だそうです。


レッグバックに携帯して、行く先々で着用しようと思います。
目立つだろうなぁ、恥ずかしいかな。(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。