SSブログ

2022年総括《良い年をお迎えください》 [雑記]

いよいよ 2022年の大晦日を迎えました。

一昨年はスリップ転倒で肋骨を三本折っちゃうし、昨年は仕事で利き手中指の腱を切っちゃうし.. と嫌な事が起きた年だったけれど、今年は怪我ひとつ負うこと無く、風邪ひとつ罹患すること無く過ごせたのが何よりの収穫だったかな。

コロナ規制緩和も手伝って、いろんなイベントに参加して、いろんな名所を訪れて.. 。
今年もたくさんの思い出を作ることが出来ました。

《 サンライズ・サンセット ツーリング ラリー( SSTR )2022 》
 

《 セーブ ジャパン ツーリング( SJT )2022 》
 

《 疾風巡拝プロジェクト 》
 
 

《 峠めぐり》
 
 

《 モーターサイクルショー 》
 

《 その他 》
 

来年は SSTR や SJT などバイクイベント参加は勿論のこと、まだ訪れたことがない宮城県まで足を伸ばしてツーリングに向かってみたいし、帰省のチャンスを活かしてレンタルバイクで関西のツーリングコースを走って来ようと企んでいます。( ̄ー ̄)ニヤリ
どこまで叶うんでしょう.. 楽しみです。

本ブログを訪問くださった皆さま。
本年中は多くの nice! 、コメント を賜りありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も 勝ぴぃ と 本ブログ を宜しくお願いしますね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。