SSブログ

塗装工程がYoutube動画で公開中《フレンドモータス》 [カスタマイズ]

カスタム塗装の様子がフレンドモータスさんのYoutubeチェンネルに『レブル250のサイドカバーとフロントフェンダーをタンクと同色の艶消しで塗装するぞ!』として公開されました。


ド素人のワタシでも勉強になるプロの作業工程です。
DIYでチャレンジしたいと思う諸氏へ、参考動画としてオススメ出来るかと思います。

お暇なときにでも訪問くだされば幸いです。

今回の件でフレンドモータスさんには大変お世話になりました。
価値ある塗装をして頂き大満足です。ありがとうございました!。m(_ _)m
nice!(4)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 2

能転気おやじ

動画拝見しました。
さすがプロの仕事ですね。
何度も重ね塗りして、きっちり車体色と同じ仕上がりになってます。
そこそこのお値段掛かったと思いますが、カッティングシートDIYを何度も手直しする手間暇考えたら安いものかも知れません。
次回お会いする日を楽しみにしてます。
by 能転気おやじ (2022-02-13 13:09) 

勝ぴぃ

能転気おやじさん、こんにちは。
動画をご覧いただいてお判りになったでしょうが、値段には値段なりのノウハウや作業コストが掛かっていますから、得られた価値を考えると決して高いモノでは無かったと思っています。
寒さが緩んで日中が長くなってきたら、友だちを誘って道志みちへ走りに行こうと計画していますから、オギノパンで合流して宮ヶ瀬経由で道の駅まで皆でマスツーリングしましょう。
声掛けさせて頂きますので、その折りはどうぞ宜しくです。
by 勝ぴぃ (2022-02-13 14:15) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。