SSブログ

ますますハマるレブル沼《カスタム塗装》 [カスタマイズ]

塗装が完了したmyレブルを引き取りに行って来ました。
DSC_0007.jpg

一日も早く迎えに行きたかったんだけど、昨日は祝日だ云うのに出勤日。(;´д`)トホホ…
まぁ、昨日は積雪で道路状況が最悪だったんで、休みが取れたとしても無駄に成ったろうから "良し" としますかね。

塗装後のサイドカーバーとフロントフェンダーを装着したmyレブル。
さすがプロの仕事.. ですね。
DSC_0015.jpg
期待を上回る仕上がり具合に大満足です。
塗装代、前輪脱着工賃、消費税で 41,800円でしたけど、ワタシ的には価値あるカスタムペイントでした。

明日は午後から雨予報で走れない.. と云うことで "道の駅ごか" までプチツーリングすることに..。
DSC_0026.jpg

二輪車置き場が空いたタイミングを見計らって、myレブルのボッチ撮影会を開催です。(笑)
DSC_0022.jpg
DSC_0019.jpg
ブルーの部分が増えたせいなのかなぁ。
サイレンサーのシルバーがアクセントに成って、以前より増してイイ感じ.. のような。

ますます個性的になり、ワタシ色に染まってゆくmyレブル。
なお一層、愛着が深まったかな。


■■■■■ ひとりごと ■■■■■

納車と共に使ってきた "ヘンリービギンズ サドルバッグ DHS-9L"。

布製と云う素材の問題でしょう。
紫外線の影響に依る色褪せが顕著に成ってきました。

14ヶ月前つまり新品だった頃は、こんな感じだったのですがねぇ。
Dsc_0009.jpg

バイクコンテナに収納していることからツーリング中での直射日光に依るものと云えるんですけど、それでも一年間の使用で、こんなに成っちゃうもんなんですね。
DSC_0019.jpg
せめて三年間くらいは紫外線に耐える染料を使って欲しかったんだけど.. 無理な相談だろうか。

市販の布用カラースプレー(染めQとか?)で染め直すなんて事が、どこかのタイミングで発生するかも知れません。
ひと思いに買い換える.. とかが出来りゃ.. それに越したことは無いんですけど、SSTRに参加したりして散財することを考えると無理かなぁ~。(笑)
nice!(4)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 4

コメント 1

能転気おやじ

買いたい、買い直したいバイク用品多々ありますけど、値段を考えると手を出す勇気が(笑)
SSTRとか遠距離ツーリングとかでも、結構な金額掛かりますから。
そんな悩ましさも、楽しみに感じるようになってきました(-_-;)
by 能転気おやじ (2022-02-13 13:14) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。