SSブログ

myレブルを預けて来たぁ《フレンドモータース》 [カスタマイズ]

蔓延防止等重点措置が実施されている期間を利用して、かねてより計画していた "カスタムペイント" を実行すべく、フレンドモータスさんに行って来ました。
Dsc_0004.jpg

依頼したのは、サイドカバー と フロントフェンダー の塗装。
ボディカラーと同じ "マットジーンズブルーメタリック" に塗装してもらいます。

いまのサイドカーバーとフロントフェンダーは、こんな感じ。
【サイドカーバー】
Dsc_0001.jpg
【フロントフェンダー】
Dsc_0002.jpg

バイク塗装をメインで商売している訳ではないことから作業完了までに日数を要するとのことで、引き取りは三週間後の 2/19(土) で約束してきました。

もう今から myレブルの仕上がり具合が楽しみでなりません。
Dsc_0003.jpg
塗装が完了したら、何処へ行こうかなぁ~。
やっぱり、オギノパンに宮ヶ瀬(鳥居原園地)/道の駅どうし.. ですかね。(笑)

■■■■■ 2022/02/08 21:00 追記 ■■■■■

昨日、フレンドモータスさんから「myレブルの塗装作業が完了した」との一報を貰いました。

一刻も早く仕上がり具合を見てみたいんだけど、仕事の都合で最短でも引き取りに行けるのは次の土曜(2/12)になっちゃうんだよなぁ~。
ちくしょー!... と思っていたら、フレンドモータスさんの Instagram にmyレブル の写真がアップされている事に気付きました。


おおっ!、描いていた通りの仕上がりっぷり.. じゃぁ ありませんか。
くそぉ..、 明日にでも仕事を休んで引き取りに行きてぇよぉ~。絶対に無理だけど..。(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。