SSブログ

【悲報】バイクコンテナ営業終了のお知らせ [雑記]

この日の朝、ポストを覗くと一通の封書が届いていました。
バイクコンテナの賃貸で世話になっている ㈱ランドピア さんからです。
宛名の横には『重要』のスタンプが押してあって、なんだか嫌な感じです。

物価上昇がトレンドの昨今ですから、ついに使用料も値上げか.. なんて文句を垂れながら書面に目をやると、そこには『バイクコンテナ営業終了のお知らせ』の文字が.. 。

敷地を借用している地主さんから土地賃貸借契約解除の通知を受けたため、ワタシが借りている場所の営業を本年6月末をもって終了する運びとなりました.. と云うのです。
「えっ!マジかよ.. そんなぁ! 」[もうやだ~(悲しい顔)]

徒歩で向かうには少し辛いけど自転車だったら余裕の距離に在って、地面はアスファルトで舗装してあるし、それなりに広くて、洗車だって出来ちゃうんですよ。

気に入っているんだけどなぁ.. いまのバイクコンテナ。

断固反対!と抵抗したところで何とか成る訳でもなさそうだし、悲しいけど素直に受け入れるしかないんでしょうね。

青空駐車で良ければ探せば見つかりそうだけど、バイクが収納可能なコンテナで6月から借りられる物件って、そう易々(やすやす)と見つかるとは思えないんだよなぁ。
弱ったなぁ.. どうすればイイんだよ、もう!。

とりあえず探してみますけど、どうなることやら.. 。


にほんブログ村 のバイクライフ カテゴリに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ にほんブログ村 バイクブログへ
この記事が イイね! と思ってくださったら、励みに繋がりますのでボチっとクリックくださいませ。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

能転気おやじ

あれれー
知らせは突然になんですね。
残された時間が少なすぎです。
不動産屋さんとかに相談すれば、近隣でコンテナが見つかるって簡単な話ではないんですね?
困りましたねー
by 能転気おやじ (2024-04-11 08:41) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。