SSブログ

無いよりは、やっぱり欲しいホワイトレター [カスタマイズ]

新しいタイヤに履き替えたことで、そこにあったモノが無くなってしまいました。

無いのがフツーなんだけど、有るものと思って myレブル を見るせいなのか、なんか気持ち的に足りないんだよなぁ。


書き込まれていようといまいと誰も見ちゃいないだろうし、もう自己満足の域だろうから、ホワイトレターを書き入れることにしました。

汚れを落としたあと、パーツクリーナーで脱脂したら、ゴム素材に対応した油性ペンで慎重に.. 慎重に.. 。

老眼メガネを持ち歩かないから自宅に忘れて来ちゃって(取りに戻るのが面倒だし)、頑張って裸眼で書き入れました。

フロントフォーク以外に障害物が無いから、前輪はスムーズに書けましたね。

それに比べて、後輪は障害物のせいで地面に近いところに限られるから、目のピントをペン先に合わせづらいのなんのって.. 。
しかも、接地しているところに向けて文字が横から上下逆へと変わっていくから、ええっ..と、違う違う.. の連発でした。

どうせ大部分はサイドバックやサスペンション/マフラーに隠されちゃうだろうから、読めれば OK! にして納得のいくところで妥協しちゃいました。

結局、一時間半ほど掛かったけど、ホワイトレターの書き入れは完了。

こんな感じで、どんなもんでしょうかね?

DSC_0033.jpg

サイドバックをキャリアに装着すると、こんな風に見えます。


ホワイトレターが無いよりは、有ったほうがワタシ的にはシックリくるなぁ。
.. と云うことで、myレブルを宜しくお願いしますね。
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。