SSブログ

2023年総括《良い年をお迎えください》 [雑記]

いよいよ 2023年の大晦日を迎えましたね。

昨年に引き続き、本年もいろんなイベントに参加して、いろんな名所を訪れて.. 。
たくさんの思い出を作ることが出来ました。

サンライズ・サンセット ツーリング ラリー( SSTR )2023


セーブ ジャパン ツーリング( SJT )2023


疾風巡拝プロジェクト





ジャパン峠プロジェクト




《 ゆるキャン聖地巡礼 》



《 ユーチューバーさん と バイク仲間たち 》


来年のことを云えば鬼が笑う.. なんて申しますが、SJT2024 などバイクイベント参加は勿論のこと、まだ訪れたことがない青森県の大間崎を目指してみたいなぁ.. なんて企んでいます。( ̄ー ̄)ニヤリ
どこまで叶うんでしょう.. 楽しみです。

本ブログを訪問くださった皆さま。
本年中は多くの nice! 、コメント を賜りありがとうございました。
どうぞ良いお年をお迎えくださいませ。
来年も 勝ぴぃ と 本ブログ を宜しくお願いしますね。


にほんブログ村 のバイクライフ カテゴリに参加しています。
にほんブログ村 バイクブログ バイクライフへ
この記事が イイね! と思ってくださったら、励みに繋がりますのでボチっとクリックくださいませ。
nice!(4) 
共通テーマ:バイク

nice! 4