SSブログ

秋冬用にジャケットを購入したった《コミネ JK-591 ネイビー》 [用品購入]

秋冬用にジャケットを新調しました。

過日、ボディカラー(マットジーンズブルー) に合わせて、夏用に ネイビー の フルメッシュジャケット を新調した訳ですが、このカラーコディネートが結構お気に入りでして.. 。
DSC_0022.jpg
レブルの納車前に買ったスリーシーズンジャケットがあるにも関わらず、秋冬用に ネイビー のが欲しいよぉ!.. と云うことで、また新調しちゃいました。

コミネ JK-591 プロテクト スイングトップ ジャケット[ネイビー/3XL]。
DSC_0004.jpg
DSC_0001.jpg
刺繍加工によるグラフィックが特徴的なアメカジ・バイカーズ風のブランド「モトファンゴ」のジャケットです。
名前に "スイングトップ" とあるので、ゴルフ用ジャンパーのように丈が短めなのかな?。

赤い丸で囲っている箇所が ソレ に当たるのですが、コミネの電熱ライニングベスト EK-101 を装備可能な作りになっています。
DSC_0003.jpg
電熱ライニングベスト EK-101 については、今年二月に42%OFF の超値引きで買って持っていることから、試しにセットしてみました。
DSC_0002.jpg
背中と左右の胸に設けられた面ファスナー(凹)が、電熱ライニングベストに付いている面ファスナー(凸)にピッタリと合って、着ている間にズレることを防いでいるみたいですね。
給電用のモバイルバッテリーもメッシュポケットに収まってイイ感じです。

刺繍加工のグラフィックに安っぽさを感じられることは無いですね。
派手ではなく、地味でもなく、一般的なジャケットにプロテクター装備機能が付いた感じで、気楽に着れそうに思います。

ヒートテック極暖、ウルトラダウンベスト、電熱ライニングベスト との合わせ技で、師走前まで着れると嬉しんだけどなぁ。
nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

nice! 2

コメント 2

勝ぴぃ

またぁ、散財して.. まったくもう!と叱られそうですが。
コロナ禍で落ち込んだ地域経済の回復に向けて、市から「こしがやプレミアム付商品券」が発行され、12,000円分のプレミアムが付いた商品券をゲットすることが出来たことから購入に至った次第。
商品券が買えなきゃ、勿論、買いませんでしたよ。たぶん..。(笑)
by 勝ぴぃ (2021-10-08 22:56) 

能転気おやじ

冬ジャケット新調いいなー
刺繡入りってのがオシャレ感満載。
青がバイクと似合いそう!
by 能転気おやじ (2021-10-09 03:49) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。