SSブログ

事前発送物の発送が開始されたそうです [SSTR2023]

SSTR2023の開幕まで、あと1カ月となりましたね。
公式サイトでは「事前発送物に関するお知らせ」がアナウンスされています。


事前発送物には下記のものが含まれているとのこと。
・ゼッケン ステッカーシート
・ルールブック
・リストバンド
・シュアラスターさんからのお知らせ/LOOP POWER SHOT/ゼロバリア
・参加賞
・その他(チラシなど)

SSTR2022では参加賞として "焚き火台" を貰いましたが、今回は "SSTR オリジナル防水バッグ" が贈られるそうですよ。
野外活動って云うのかな..キャンプを嗜まないワタシにとっては、"焚き火台" は貰ったところで "猫に小判" で未だに手付かず状態なので、今回の "SSTR オリジナル防水バッグ" は素直に喜んで受け取れそうかな。

「発送作業は数日に分けて行われるため、すべての方のお手元に届くまで1週間程度のお時間をいただきます」と公式サイトに記されていますね。
運が良ければ、週末にゼッケンの取り付け作業が行えるかもです。

昨年のSSTR2022で使用した 硬質カードケース や 透明プラ版 は捨てずに保管してあるから、そいつをクローゼットから引っ張り出して準備しておこう~ ..っと。((o(´∀`)o))ワクワク
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

能転気おやじ

待ちに待ったゼッケンが届くんですね。
開催まで1か月。
本格的にラリー出走モード突入って感じですね。
確かに過去に出走記念で貰ったコーヒー豆手挽きする品も焚火台も、一度も使ってないですw
キャンプ趣味の人には重宝するんでしょうけどねー
防水バッグなら、ツーリングで重宝しそうですね。
by 能転気おやじ (2023-04-20 12:06) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。