SSブログ

【続】SP忠男のある風景 気持ちイー!《あなたの写真コーナー》 [雑記]

うるさくなく元気な排気音と個性あるデザインが好きで、myレブルに装着したSP忠男の『PowerBox エキパイ/サイレンサー』。

SP忠男の公式サイトに『SP忠男のある風景 気持ちイー! あなたの写真コーナー』と云うページがあって、"奥日光 戦場ヶ原" で撮った写真を投稿したのを切っ掛けに気持ちイー!写真が撮れるたびに投稿しているのですが...。

また.. と云うか、もうこれで五回目なんですけど投稿しちゃいました。
好きだねぇ~.. と云うご意見。ごもっともでございます。


投稿した写真は、つい先日走ってきた "表ヤビツ(ヤビツ峠)" です。

この他の投稿は、こんな感じで..
欲を云わせて貰えるのであれば、また 月間賞 が取れると嬉しいなぁ~。
SP忠男HP関係者の皆さま、掲載いただき有り難うございました。

★★★★★ おまけ [ 2023/ 5/12 追記 ] ★★★★★

掲載されたときに贈られる プレミアムグッズ が届きました。


何度も応募しているからなのかなぁ~。
以前、応募した際にプレゼントされたモノとは異なるプレミアムグッズを贈って貰えました。
お気遣いいただき有難うございます。m(_ _)m
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。