SSブログ

特選タイムセールに釣られて《スマート電源タップ》 [SSTR2023]

SSTR2023出走に備えてリアボックスに詰め込む携行品の準備を始めました。

日帰りでは持って行かないもので、宿泊が絡むときは忘れず持つもの.. それがコレら。


メインスマホ に ナビ用スマホ、それに インカム と アクションカム でしょ、あと.. モバイルバッテリー。
翌日に備えて充電を済ませておかないといけないモノが五つもあるんですよ。
でもね、宿に備え付けのコンセントって二つあれば良いところだから、どうしてもコレらが必要となる訳なんです。

この日は雨天で買い物すら出掛けるのも億劫になっていたから、何かを買うと云う訳でもなく手なぐさみ程度の感じで amazon を彷徨(うろつ)いていたのですが.. 。

"特選タイムセール" と " -25% " のセールスポイントに釣られて、気が付いたらポチってました。

どうしても必要.. ってこともなかったんですけどね。

さっそく手元に届いたので、どんなモノを買ったのか紹介させてください。


大きさが判るよう iPhone8 Plus と 並べてみました。
DSC_0006.JPG
縁に沿って電気ケーブルを這わせていますね。

ケーブル長は 20cm強 ってところでしょうか。

USB端子は四つ在って、うち一つが クイック・チャージ 3.0 対応みたいです。
四つの合計アンペア数が、最大 5.4A と記されていますが、ワタシが使う分では問題無さそうかな。

一般的なコンセントは、見えている側に二つと本体裏側に一つ在りました。

クイック・チャージですが、ほんとに急速充電が行えるか試したところ.. 。

間違いなく出来ていました。


どうでしょう.. 。
携行するモノの数が減って、多少でもコンパクトになったような気が.. 。

と云うことで、今回のSSTRではコレらを持って行くようにします。
費用対効果は低いですけど.. 。(笑)
nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 0

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。