SSブログ

YouTube動画に ちょこっと出演《DS_Rebel_Love さん》 [SSTR2023]

ご夫婦でバイクを駆られ、九州をホームとしたツーリング動画を提供されている『DS_Rebel_Love』さんのYoutube動画に ちょこっと 出演させていただきました。

先日開催された SSTR2023 に参加なさったときの ゴールまでの様子 を動画にしたものだそうです。

【SSTR2023】福岡組ゴール編❣️完走!千里浜なぎさドライブウェイ #183

かれこれ五年も前のことになるのかなぁ。
自動二輪免許を取得するべく教習所に通っている頃からずっと観ていて、奥さまの Jun さんが原付バイクで練習を積みながら教習所では卒検を一発合格されたのを励みにしながら、ワタシも教習所で頑張ったのを昨日の事かのように思えています。

昨年のSSTR2022でも逢えないものかと立ち寄る道の駅でお姿を探してみたものの、残念ながら叶わなかったんですよねぇ。
それが.. 強く願えば奇跡は起こるものなんですね。
過日の SSTR2023 では、ゴール手前の "道の駅 高松" で出逢うことが叶いました。

そのときの様子を動画の 7分40秒 辺りに収めていただけています。

宜しければ、動画をご覧いただくとともに Makotoさん/Junさんご夫婦の チャンネル登録 をオススメさせてください。

この場を借りて Makotoさん/Junさん にお礼申し上げます。
ありがとうございました。
バイク趣味を続けて本当に良かったなぁ。


★★★★★ 2023/07/07 23:00[追記]★★★★★

DS_Rebel_Loveさんの動画で『SSTR2023 3分ダイジェスト』が新たに追加されました。


有り難いことに、この動画でも 2:10 辺りに ちょこっと 出演させて貰えています。


日の出から日没までの旅路の記録をギューッと纏めたダイジェストなんだから、ワタシとの出会いシーンなんてカットされていても何の不思議でも無いのに.. ね。

重ね重ね、Makotoさん/Junさん にお礼申し上げます。
最高の思い出をありがとう..。
nice!(3)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 3

コメント 1

勝ぴぃ

追記で紹介しました『SSTR2023 3分ダイジェスト』が SSTR2023Award の MOVIE部門 で、見事、受賞を獲得されました。
Makotoさん/Junさん!受賞おめでとうございます!!!
昨年の MOVIE部門 ストーリー賞 受賞に続いて、なんと二度目の受賞だそうです。
推しのユーチューバーさんの二連覇と云うことで「こりゃーめでたい」ところに、ほんの数秒でも受賞動画に出演させて貰っているものだから、ワタシまで嬉しくなっちゃってますよ。
ほんと、めでたい.. めでたいなぁ..。
《URL: https://sstr.jp/2023/08/23/announce-sstr2023award/
by 勝ぴぃ (2023-08-24 23:57) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。