SSブログ

ゼッケンが届いたので車両に貼り付けてみた [SSTR2023]

公式サイトで「事前発送物に関するお知らせ」がアナウンスされてから四日が経ちました。

昨日、ツーリングに出掛けずに在宅していれば受け取れていた事前発送物。
一日遅れになったけど、ワタシの手元にも届きました。


確か.. 昨年も開幕まで残すところ一ヶ月のタイミングで届いたっけ?
前回と同じ取り付け方だけど、車両に貼り付けてみましたよ。

今年の参加賞は "SSTR オリジナル防水バッグ" 。
畳まれていたのを実際に使うときのサイズに戻してみましたが、そこそこ大きいなぁ。
肩掛けベルトが二本付属しているから、リュックサックみたいにして背負えそう。

前回のSSTRでは天候に恵まれたこともあって手持ちの10リットルサイズで充分だったけど、

出走日の天気次第では便利に使えるかも.. です。

ゼッケンを貼り終えた車両は、こんな感じ。



ゼッケンステッカーとボディカラーが同じブルー系だからなのか、違和感が無いどころか溶け込んじゃって目立たないですね。

ちなみに、昨日ゲットした峠ステッカーは、こんな感じで..。

歯抜けていた間瀬峠を貼ったことで、埼玉県の峠ステッカー全六種はコンプリートです。

たまに.. なんですけど、これらのステッカーを見て「この峠を走ったことがあるんだけど、キミも走って来たの?」って声掛けして貰うことがあります。
こう云う出会いも楽しいんですよね、バイク趣味って..。
nice!(5)  コメント(1) 
共通テーマ:バイク

nice! 5

コメント 1

能転気おやじ

今回のドライバッグの方が、断然便利だし使う頻度高いともいますよ。
見た感じ20L位入るのかな。
出走まで1か月切っちゃいましたね。
早いなー
by 能転気おやじ (2023-04-24 11:54) 

コメントを書く

お名前:[必須]
URL:
コメント:
画像認証:
下の画像に表示されている文字を入力してください。

※ブログオーナーが承認したコメントのみ表示されます。