SSブログ

疾風巡拝ツーリングXIV《大田原市 光丸山 法輪寺》 [ツーリング記録]

先々週(11月11日)より新たに疾風巡拝プロジェクトに参加された 栃木県大田原市 に鎮座する 天台宗『光丸山 法輪寺』さんへ行って来ました。


ワタシが住む越谷からは三時間ほどあれば向かえる距離なので、少し欲張って、紅葉の名所 "花園渓谷" と 疾風巡拝の対象神社 『花園神社』さん にも立ち寄りました。

続きを読む


nice!(5)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク

myレブルのリフレッシュ完了《南海部品 越谷店》 [保守/メンテ]

一昨日の夜から、タイヤ交換などの作業を受けるためピットインしていた myレブル。
作業完了の一報を受けて、引き取りに行って来ました。


続きを読む


nice!(2)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

疾風巡拝ツーリングXⅢ《北杜市 定栄山 遠照寺》 [ツーリング記録]

先月1日より新たに疾風巡拝プロジェクトに参加された 山梨県北杜市 に鎮座する 日蓮宗『定栄山じょうえいざん 遠照寺おんしょうじ』さんへ行って来ました。


ワタシが住む越谷からでは何度も訪れに向かえる距離ではないことから、少し欲張って "八ヶ岳高原大橋" や "釜無川ポケットパーク" にも立ち寄って来ましたよ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

南海部品 越谷店 で相談してみた《タイヤ交換ほか》 [保守/メンテ]

南海部品 越谷店 さんに行って来ました。


先日の記事で書いた件で、その費用について疑問に感じることがあって、南海部品 越谷店 さんへ相談しに行った次第。

続きを読む


nice!(3)  コメント(2) 
共通テーマ:バイク

奈良奥山ドライブウェイを走って来た《 HONDA 400X 》 [ツーリング記録]

中学校の還暦同窓会に参加するため帰省したついでに、バイクをレンタルして『奈良奥山ドライブウェイ』を走って来ました。


さらに.. 関西ライダーの聖地と呼ばれる『道の駅 針テラス( T.R.S. )』と『道の駅 お茶の京都みなみやましろ村』にも寄ってみましたよ。

続きを読む


nice!(3)  コメント(0) 
共通テーマ:バイク